雨、ときどきMKI's

ゲーム制作を中心に色んなことをしてる3人組「MKI's(ムキズ)」が運営するブログです!


スポンサー広告


DarkDawn プレイ日記その6

プレイ日記

約1ヶ月半、お久しぶりです。
そして、この更新の体たらく本当に申し訳ございません。

久しぶりになってしまいましたがプレイ日記始めさしていただきます。
今回は自分の都合上画像がいつもと形式が少し違いますが気にしないでください。


※ここからはネタバレ、主観が入る内容だと思うので苦手な方は見ない方がよろしいかと…。

前回の続き

右上の部屋に進むと小部屋と道が続いていました。
2013y06m16d_221244695.jpg


左の部屋に進むと…真っ暗でした。キャンドルない、超悔しい。
右の部屋に行くと、壁をたたきますか?と出てくる場所があったので叩くも何もなし。アイテム出てこーいと思って叩いていると出てきました。…敵が。
部屋を見て回ると「管理日誌」というのがあって鍵の管理の本みたいでした。あと調べてたら骨に襲われました。
この部屋はオーピース3つ拾った以外敵に襲われてばっか。
つか毒の状態異常が地味にきつい。
右の部屋を出て続く通路を進もうとすると鍵がかかってたらしく古びた鍵を使って進みました。
先に廊下があり調べてみると数個のアイテムがありました。敵もいました。
階段があって階段を上がると毒々しいところに着きました。
2013y06m16d_224231119.jpg


案の定踏むとダメージが!
壺にイオスフォライトみっけました。ラッキー。
先にある階段を上ると屋上に出ました。
2013y06m16d_225758631.jpg


クリスタルもありました。

二つの小部屋見たいのがあり右側の部屋にこんなのがありました
2013y06m16d_231025175.jpg
見たことあるなー。これはフラグ。


竜の像の場所を下に行ったら上に上るつたみたいのがありました。
それを上ると部屋があり入ると……
2013y06m16d_231147590.jpg


……最初プレイしたときこの場所知らなかった!
えっ!めっちゃびっくり!うれしい未知との遭遇!
つかオレンジの少年がどうしよ。
扉に鍵がかかってるし助けられないよ!
……とりあえずほっときます。

今回はこの辺で終わります。
本当に1ヶ月ちょい間が空いてしまいすみませんでした。

けんけんぱ

「にほんブログ村」に参加しています。
↓1日1回のクリック、よろしくお願いします!<(_ _)>

にほんブログ村

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログは…

MKI's

Author:MKI's
「ゲームを作りたい!」そんな思いから集まった初心者3人組、成実、けんけんぱ、ベリルグミ。名付けて「MKI's(ムキズ)」です!
主にゲーム制作を中心に活動しています。
よろしくお願いします!

Twitter
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
ゲーム
7722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
771位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

