雨、ときどきMKI's

ゲーム制作を中心に色んなことをしてる3人組「MKI's(ムキズ)」が運営するブログです!


スポンサー広告


戦闘用BGMリメイク中

ゲーム制作

こんばんは!
ベリルグミです。

日付をまたいでしまいましたが、書かせてもらいます(笑)。

何度も言っている通り、現在短編の制作が進行中です!
(といっても成実が旅行中なので一旦休止中ですw)

実はこの作品。以前、身内だけで楽しんだお試し用作品(?)のリメイクとなっています。
1年半前くらいに完成したものですね(時が経つのは早いなぁ……)。

というわけで、まずはシナリオからチェンジ!
けんけんぱと定期的にSkype会議を行って、なかなかいい感じにまとまってきてますよ!

そして、BGMも今リメイクしているところです。
まずは、戦闘BGMから!
「ELECTRI6ITY」も導入したので、かなりいい感じになってきてます!

ちなみにトラックはこんな感じ。
20150211.jpg
(※画像はクリックで拡大します)

基本的にJUNO-Diの内臓音源でMIDI演奏したのをオーディオ録音して使ってますね。
まだまだ途中ですが、1年半の間に新たに取り入れた知識をフル活用してます!
リメイクをすると、自分が成長していることが分かってかなり楽しいですね!

20日の完成に向けて、頑張るぞ!

ベリルグミ
「にほんブログ村」に参加しています。
↓1日1回のクリック、よろしくお願いします!<(_ _)>

にほんブログ村

Comments







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログは…

MKI's

Author:MKI's
「ゲームを作りたい!」そんな思いから集まった初心者3人組、成実、けんけんぱ、ベリルグミ。名付けて「MKI's(ムキズ)」です!
主にゲーム制作を中心に活動しています。
よろしくお願いします!

Twitter
 
 
 
 
訪問者数
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
ゲーム
7722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
771位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

